MYギャンブルの原点、パチンコ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコ 高設定 プロのテクニック


私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



パチンコで大当たりが十数回以上出ている、又は激熱のリーチばかりがくる、いわゆ....
パチンコで大当たりが十数回以上出ている、又は激熱のリーチばかりがくる、いわゆる高設定の台に座ったとします。皆さんは続ける・止める目安はどうやって決めておられますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412337014

パチンコで、一度にどれぐらいお金使いますか?
パチンコで、一度にどれぐらいお金使いますか?もし財布に5万円お小遣いがあったらいくらまでなら使いますか?パチンコは、高設定と低設定の機種どちらをやりますか?よかったら好きな台(機種)教えてください。(いくら儲かったとか?)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317132763

彼はパチプロです。パチンコの方法はスロットなら高設定なら出なくても粘れば出る....
彼はパチプロです。パチンコの方法はスロットなら高設定なら出なくても粘れば出るとかいいます。パチンコは釘がイイ台は一日打てば勝てるといいます。こんな方法で大丈夫なんですか?まぁ借金してないだけ安心ですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114196331

近所のパチンコ屋が 最近 高設定の台番発表をメールで朝一にしています
近所のパチンコ屋が 最近 高設定の台番発表をメールで朝一にしていますこれって 法律違反じゃないんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112179246

パチンコに詳しい方教えて下さい!!パチンコのイベントについて。私はスロット専....
パチンコに詳しい方教えて下さい!!パチンコのイベントについて。私はスロット専門なのでパチンコには詳しくありません。先日友人にパチンコのイベントがあるから行こうと誘われた時ふと思ったのですがパチンコのイベントの具体的なメリットってなんだろうかと。スロットであればイベント=高設定=勝率UP!パチンコは??パチンコには設定はありませんよね??普段より釘が良く回るとは思いますが、あくまで投資を押さえる程度にしか思いません。イベントの意味が解る方お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214670267

スロットの設定判別について質問します。みなさんの知ってる店で、「この機種には....
スロットの設定判別について質問します。みなさんの知ってる店で、「この機種には高設定大量投下」みたいなイベントがあるとき、朝一で打つ前に台を見ることで高設定かどうかわかる方法はありますか?例えばリールの出目やスロ台上の箱の数などなど。みんなで情報を共有して地元のホールで参考にしましょう!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114102246

パチンコの設定に関して
パチンコの設定に関して昔のパチンコには設定があったみたいですね。ゲームセンターで設定のあるパチンコで「この台は高設定確定」というのを見たことがあります。設定をなくしたのは何のためでしょうか?設定がなくなったのはいつですか?設定がなくなって勝ちやすくなっているのでしょうかそれとも負けやすくなっているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311213228

パチンコ店がサクラを雇うことで、どんなメリットがあるんでしょうか?わざわざ高....
パチンコ店がサクラを雇うことで、どんなメリットがあるんでしょうか?わざわざ高設定の台をお金払ってまで打ってもらうことでパチンコ店は何の得があるんでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017155330

最近の4号機の撤去で5号機に入れ替わり、新装ラッシュですが…みなさんの...
最近の4号機の撤去で5号機に入れ替わり、新装ラッシュですが…みなさんの地域では設定入ってますか?私はちなみに岡山なんですが、全体的にどこの店も設定低めです。明らかな高設定はほとんどありません。なので…確かに投資金額は以前より減りました。大負けしにくくはなってます。けど、結局高設定を探して店内をウロチョロ…当たっては判別後のまれ、当たっては判別後のまれ~を繰り返し1~2万負け…勝てても2~3万…ってパターンが増えてます。新台入れ替えの機械代捻出のために渋るのはわかっていますが…やっぱり落ち着くまで行くのを控えるのがいいんでしょうか?当方何しろスロ以外の趣味を持っていません(>_<)ここ10年くらいスロで稼ぎ、好きに遊んできました。それが今年は上記理由から全く勝てていません!今期の収支はマイナス15万です(;_;)もうヤメ時なんでしょうか…?!それともしばらく行くのを避けていればいいんでしょうか…?!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112233491


パチンコ スパイダーマン3 攻略新着!
パチスロ 高設定 設定判別・プロの打法パチスロ 攻略パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報アイム ジャグラー 攻略パチンコ スパイダーマン3 攻略最新情報ジャグラー 立ち回りパチンコ 高設定 プロのテクニック . ...
http://coibxnab.jugem.jp/?eid=43

パチスロ 天井 解析 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロもパチンコ同様、完全確率だと聞いたことがあります。それなのに、上限(天井)があるのはどうしてですか?そもそも、この上限って何ですか?ちなみに、私はパチスロほとんどやったことがありません。パチスロを確率分母回そうとしたら、 ...
http://xxwgprjkwj.blog118.fc2.com/blog-entry-259.html

パチンコ 劇アツ予告 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ イベント台 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 劇アツ予告関連,データ解析・攻略パチンコ 劇アツ予告 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 設定判別関連情報パチンコ イベント今月は初日から同じく『パチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月です ...
http://odcbwdawkv.blog51.fc2.com/blog-entry-136.html

うむむ・・・
しかもちゃんと高設定狙いを考えての客が。 おかげでホールについても低設定濃厚な台とかしかなく、すでに高設定らしき台はとられてる状況。 低設定でも喰えるんじゃね?と思いますが出来ればそのシマの高設定には座りたい。 ...
http://fate-run.air-nifty.com/blog/2008/06/post_1644.html

パチスロ 必勝 ガイド、勝ち組になる為に
__________________________ もし、あなたがパチンコ屋へ行って高設定がどの台なのか、打つ前にわかってしまうとしたら・・・ しかも一台ではなく何台も、まるで台に「高設定」と書かれた紙が貼り付けてあるかのように確実に ...
http://jjorwdmrog.blog120.fc2.com/blog-entry-379.html

スパイダーマン スロット 攻略最新情報
高設定の見分け方など。。。。至急おねがいします。。。。。。(続きを読む). スロット5号機について教えて下さい。 スロット5号機について教えて下さい。普段はパチンコをしていますが、うっかり右手をケガしてしまい現在パチンコのハンドルが持てませ ...
http://tgyvxfqef.blog46.fc2.com/blog-entry-93.html

CR ぱちんこ仮面ライダー 攻略ノウハウ
パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチンコ屋さんに今日新台2台(CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦、CRF倖田來未)が登場しましたが一般的にその新台っていつまで釘が甘くなるもんなんですか? ...
http://iuqpuwndmj.jugem.jp/?eid=87

スロット プレミア ファミスタ最新情報
パチスロ常勝理論 最新情報パチスロ 機械割:スロット設定判別 攻略 必勝 パチスロ 機械割パチスロ うる星やつら,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ プレミア 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ うる星やつら 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ プレミア画像パチスロ . ...
http://lywgdzxay.blog45.fc2.com/blog-entry-83.html

ds パチスロ最新情報
パチンコ 攻略関連ニュース紹介. パチスロ攻略法教えると詐取 - 山形新聞 ...(続きを読む). パチスロ 6号機最新情報 嵐 パチスロガンダム パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方嵐 パチスロガンダム パチスロ不調台パチスロ 嵐パチスロパチスロ ...
http://lywgdzxay.blog45.fc2.com/blog-entry-92.html


  1. 2008/06/30(月) 18:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iqkjegocnx.blog31.fc2.com/tb.php/192-b9ea46d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iqkjegocnx

Author:iqkjegocnx
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

